アクセスカウンタ

”リトープス” 素敵な多肉天国

プロフィール

ブログ名
”リトープス” 素敵な多肉天国
ブログ紹介
リトープスを初めサボテンや多肉植物など、撮影順に随時UPしていきます。
中には個人的な趣味で同じナンバーを買ってしまったりして、重複している株もありますが、それぞれが皆個性豊かで(リトープスなら”窓の模様ですね。”)見ていて飽きることはありません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日輪玉
日輪玉 雨ですねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 16:47
ホルニー
ホルニー 宝留玉のことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 12:56
福来玉
福来玉 4鉢8株です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 14:48
弁天玉
弁天玉 まだ子供ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 09:56
珊瑚玉
珊瑚玉 珊瑚玉・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 09:08
露美玉
露美玉 こちらも2鉢4株、購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 10:03
トップレッド
トップレッド 2鉢、4株です。 右の鉢はとても美しいですね。 トップレッドといえばこの鮮やかな模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 09:27
曲玉
曲玉 丸くて平べったい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 11:32
微紋玉
微紋玉 気のせいかもしれないが福来玉っぽい模様にも見えるんですよねぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 15:55
オリーブ玉
オリーブ玉 久しぶりにオリーブ玉が入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 15:53
麗春玉
麗春玉 麗春玉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 10:57
日輪玉
日輪玉 葉の割れ目がまだ不完全ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 08:10
”リトープス”初入荷!!
”リトープス”初入荷!! 近所のホームセンターに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 16:44
「なんか用かい?」
「なんか用かい?」 たびたびケージから身を乗り出す未来ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 08:04
スズランに似ているかな?
スズランに似ているかな? 緑の草原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 13:10
峨眉山の棚
峨眉山の棚 我が家のベランダのフラワーベンチには「峨眉山の棚」と呼ぶ一列があります。 コーデックス属の多肉植物ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 17:56
枯れないうちに・・・。
枯れないうちに・・・。 花サボテンの花が満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 20:20
半年ぶりだ・・・。
半年ぶりだ・・・。 「レデボウリア・ソシアリス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 16:47
巴里玉の開花と繭型玉
巴里玉の開花と繭型玉 少し遅くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 14:54
リトープスの赤ちゃん
リトープスの赤ちゃん ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。 もし、見てくれる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 08:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
”リトープス” 素敵な多肉天国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる